☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

フリン将軍:「2024年には選挙はありません! ブラックスワンイベントが開催されます!」

2023-08-01 23:25:40 | 光と闇の戦い

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

今まで一度もEBSにも”その時”についても黙っていたフリン将軍が、とうとう発言した🔥🔥🔥

これはいよいよ・・・・お祝い完了笑

 

2024 年には選挙はありません! ブラックスワンがやってくる!

すべての愛国者戦線の内部告発者は、厳格な NDA (機密保持契約) の対象となります。
つまり、イベントはもうすぐそこまで来ています。
それまでには数日、おそらく数時間かかるでしょう。

「バイデン」に対する弾劾裁判が行われるかどうか見てみましょう。
手続きは進行中です。

彼らの中で最も秘密主義者であるマイケル・フリン将軍でさえ、初めて公の場で発言した。
そしてそれは本当に衝撃的です:


「2024年には選挙はありません!
ブラックスワンイベントが開催されます!」

以下にリンクを残しておきます。

サウスカロライナ州の活動家は、数日前にトランプ大統領と共演した際、トランプ大統領に近づき、一緒に写真を撮り、こう言う機会があったと語る。

「大統領、疲れてます!
ゲームに戻る必要があります!」
彼は彼女の方に身を寄せて、そっとこう言いました。
「もうすぐ来ますよ!
私はあなたに約束する! OK??」

ここでトランプが2024年の選挙への立候補を発表したときのビンセント・ケネディ=JFK JRのメッセージを思い出します。

それはディムズにとっての動きだった。
「私は2024年の選挙には投票しません。しかし、私は2023年に投票するつもりです」

とキャロリン・ビセット=ケネディは2、3日前に「もうすぐです」と書き、その前に次のように述べた。
「すごい嵐が来るよ!」
つまり、あらゆることが、私たちがその瀬戸際にあることを示しているのです。

マイケル・フリン将軍の声明については、リンク

(https://beforeitsnews.com/alternative/2023/07/general-flynn-there-wont-be-a-2024-election-black-swan-event-coming-3795502.html) を参照してください。 


イスクラ L.

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンター・バイデンは「人身... | トップ | フリン将軍:最後には神が勝... »
最新の画像もっと見る

光と闇の戦い」カテゴリの最新記事