☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

元在ウクライナ日本大使、ミンスク合意を破棄しろとソロスが言った!

2022-03-15 23:54:20 | 政治

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

ここをクリック

ジョージ・ソロスがミンスク合意を破棄しろとハッキリと言っているんです。

あんな物が有ったら、なんで俺たちが「ウクライナ危機」を作ったのか分からない・・・・・

 

語るに落ちたソロス爺(呆)

馬淵大使は漢ですね🥰 ス・テ・キ♡♡♡♡♡

最近、私を癒すのは、ニコライ・ツィスカリーゼさんと馬淵大使です💛


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駐日ロシア連邦大使館の投稿... | トップ | GBニュースのマーク・ステイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kakui_2010)
2022-03-16 07:47:59
レイさん
こんにちは
馬渕さんのYouTubeよく見ます。
日本人、個々の意識改革が必要ですね。
テレビなどを見ていないで世界を見たほうがいいと思います。
こんにちは! (レイ)
2022-03-16 17:30:58
かくいさん、こんにちは!

全く仰る通りだと思います。
TVなんて「洗脳装置」ですから、見れば見る程、馬鹿に成る様に出来ていますから!

今はいくらでも取ろうと思えば、海外の学者直の情報も取れます。

自分で良い物を選ぶ時代だと思います。

自分で自分を守らなければならない、厳しい時代だからこそ、自分のアンテナの精度を上げなければなりません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事