☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

パブリックコメント締め切り迫る!新たな感染症に備える「政府行動計画」とは?【大石が深堀り解説】

2024-05-04 22:46:08 | ニュース

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

 

「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」(案)に対する意見募集(パブリック・コメント)について|e-Govパブリック・コメント

 

パブリックコメント締め切り迫る!新たな感染症に備える「政府行動計画」とは?

【大石が深堀り解説】

 

国は、感染症が発生した際の「行動計画案」に対するパブリックコメントを募集しています。

しかし、その資料は220ページを超える量で、しかも期間も限られています。

締め切りが迫る中、どんな内容なのか?問題点は何なのか? 解説しました。

CBSニュース

 

 

誰も知らないのに、どうやって「パブリックコメント」に答えるのか?????

意味不明・・・本気で人の意見なんか、全く求めてないと言うことね。プンプン

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャネリングと量子催眠で使... | トップ | 【コロナワクチン接種後の痺... »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事