☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

デ・ニーロがMAGA 帽子をかぶった男に「お前はギャングスターだ!くたばれ!と怒鳴った

2024-05-29 20:55:15 | ニュース

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 
 
 

 

*デニーロは、演技力は有るけど、昔から好きなタイプではないのですが

それに加えて「小せぇ奴」である事を露呈するとか・・・・あり得ないんですが

この人も「弱い犬ほど良く吠える」くちだったのか Ω\ζ°)チーン

 

Donald J. Trump Telegram から

 

最新情報:
俳優のロバート・デ・ニーロが、トランプ裁判の向かいで MAGA 帽子をかぶった男と口論になった。

トランプ支持者がデ・ニーロを「ろくでなし」と呼んだ後、デ・ニーロがパニックに陥る様子が見られた。

デ・ニーロは火曜日、バイデン陣営に加わり、元大統領を非難した。

AP 通信によると、俳優はバイデン陣営から 1 月 6 日に集中するよう指示された。

記者会見で、デ・ニーロは皮肉にもトランプを「暴君」と非難した。

 

 

"You are Gangstar!! Fuck You!!

と叫んでいるデニーロ。。

 

 

トランプ大統領

元俳優のロバート・デ・ニーロが、精神的にも肉体的にも、こんなにもちっぽけな人間だったとは知らなかった。

今日、トランプ狂乱症候群(医学界ではTDSとして知られている)という不治の病を患っているデ・ニーロは、裁判所の外で、過激左翼よりもはるかに強い勢力、MAGAに出会った。悪徳ジョー・バイデンの要請で政界入りして以来、映画、芸術性、ブランドの価値が著しく下がったロバートは、とても哀れで悲しそうに見えた。

ジョー・ディマジオはどこに行ったんだ!!!

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シークレットサービスはトラ... | トップ | 青い屋根は青いレーザーを吸... »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事