☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

トランプラリーの発言と大統領のメッセージ

2022-01-30 18:07:20 | 政治

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

トランプ大統領 ラリーの演説

 「ジョー・バイデンの弱さと無能さは、第三次世界大戦の非常に現実的なリスクを生み出している。我々の時にはそんな事はなかった!」

トランプ大統領、国境危機について。

「バイデンの完全な職務放棄は 罪のないアメリカ人を無数に殺そうとしている」

トランプ大統領

バイデンは トランプの推進したシェールガス輸出を就任した途端にとりやめ 

シェール革命以降、米国の石油・石油製品の輸出量は増大し何万人もの雇用を増やしたのに、

膨大な失業者を出した。

トランプ大統領 

我々は、ナンシー・ペロシの政治的キャリアをきっぱりと終わらせることから始めるつもりだ。そして、2024年にバイデン犯罪一家をホワイトハウスから追い出すのだ!」

今こそ、アメリカ国民がCovit義務付けからの独立を宣言する時だ!

トランプ大統領 

ハンターバイデンのウクライナ癒着について父親のジョー・バイデンの副大統領の立場を利用して、何億ドルもの賄賂を貰っていた事について述べる。

トランプ大統領

サヨナラ・テキサス を振ったら、のんびり行こうかな。すべてが止まるだろう。素晴らしい人生を送れるだろう。

**本当に「さよなら」と日本語で言っていました。

でも、そんなことはしたくない、だって国を救わなきゃいけないんだもの。

この国は滅びようとしている 我々の国は死につつある。」

最後にテレグラムからのメッセージ

私たちが共に歩むこの素晴らしい旅は、まだ始まったばかりです...私たちは、私たちの国の偉大さについて語り合いたいのです。 - ドナルド・J・トランプ大統領

 

あと、テロップに「バイデンは最高裁がバイデンの政策を憲法違反で却下したので、辞任する」

と言う様な言葉が流れていました。 はっきりは覚えていないのですが、「バイデン、辞任」と流れたのは確かです。

前回もテロップに「ネサラゲサラ」が流れたので、ちょっと注目しました。(´∀`*)ウフフ

それと、前回の人と今回は違う人でした。今回のが本物のトランプさんに見えました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供に危険なワクチンを接種... | トップ | トランプ大統領の演説 ほぼ全文 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事