☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

ワクチンパッケージ、一時停止へ

2022-01-18 23:17:55 | 人類に対する罪

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

ワクチンパッケージ、一時停止へ 政府、オミクロン株拡大で

政府は17日、新型コロナウイルスのオミクロン株の感染拡大を受けて、行動制限緩和に向けた「ワクチン・検査パッケージ」をいったん停止する方向で最終調整に入った。

ワクチンの2回接種か、検査の陰性証明のどちらかで飲食店やイベントの人数制限を緩和する制度だが、2回接種後も感染する事例が相次いでおり、現状の仕組みのままでの活用は難しいと判断した。
 19日にも開く基本的対処方針分科会で、この案を諮問する見通し。

パッケージではなく、全員検査することで制限を緩和する新たな制度はそのまま残す方向だ。

https://373news.com/_news/compactnews.php?newsitemid=2022011701001422

 

「2回接種後も感染する事例が相次いでおり」

これが全てでしょ! 「ワクチン」がCovit-19 なんだから!!

政府はコロナウィルスの存在を、一度も特定した事も無い。

厚労省がその存在が発見されなかった事も書いてある。

コロナが有ると言う前提の下に」色々とおかしな政策をしている事も認めている。

もう、コロナ感染が大爆発!!って騒ぐな!!!

その「症状」は「無症状」と言う症状だそうな?

どうして無症状でコロナに罹っていると分かるのかなぁ?!

インチキPCR検査をするから「陽性」が出ているだけな事を発表したらどうなの??

 

そもそも「PCR」を発明した学者当人が、PCRはそんな事に使うような物ではない。

と初めから抗議しているのに、それを悪用して、滅茶苦茶インチキをやっている。

コカ・コーラをPCR検査したら「陽性」に成るし、お水でも何でも「陽性」に成るの。

いい加減にしなさい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« the "1952 UFOs Over Washing... | トップ | 大手製薬会社、政府、教会の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人類に対する罪」カテゴリの最新記事