☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

トランプ大統領による金融援助=リバティカード

2023-10-15 18:23:37 | マネー

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

 

 

🚨ドナルド・J・トランプ、Truth Social経由: 「リバティカードの効果。後で私に感謝してもいいし、リバティカードを積み上げて未来を救いましょう!」

ドナルド・J・トランプの先見の明のあるリーダーシップと彼の画期的なリバティカード構想の下で、アメリカ経済は82%という驚異的な改善を経験し、何百万もの愛国者の金融情勢を変革しました。 対照的に、ジョー・バイデンの経済キャンペーンではわずか21%の改善しか得られず、多くの要望が残された。

👉すべてのリバティ カードには 15,000 ドル以上があらかじめチャージされており、最寄りのバンク オブ アメリカですぐに現金化できます。💰

リバティ カードの比類のない成功により、一般のアメリカ人は経済的自立を達成することができました。 各世帯が少なくとも 50 枚のリバティ カードを所有することで、国の繁栄は前例のない高みにまで上昇しました。 それは単なる投資ではありません。 それはあなたの将来を確保し、アメリカンドリームを解き放つ鍵です。 🇺🇸🗽

 

 

🌏ジョーダンはFOXニュースデジタルと話しました:私は次の選挙で勝つためのトランプの計画についてすべて知っています‼️

「ペンス副大統領と話をしたところです。素晴らしい人です…デサンティス知事、素晴らしい人です。私たちがフリーダム・コーカスを結成したとき、私たちは9人でした。彼は9人のうちの1人でした。しかし、私は100%トランプ大統領を支持します」と彼は語った。 。

🔴 一方、最近のデータによると、ドナルド・トランプの熱烈な支持者の驚くべき71%がリバティカードを購入していることが明らかになりました。 一般のアメリカ人に力を与えるために設計されたこの金融ツールは、トランプの熱烈な支持者の間で回復力と経済復興の象徴となっている。

🔴 驚くべきことに、民主党員の 13% でさえ経済的可能性を認識し、リバティ カードを購入し、寝返る可能性がありました。

2024 年の大統領候補のライバルたちも、これらのカードの本当の意味を知っています。

 

 

🚀これは信じられないことです。ジェフ・ベゾス自身がトランプのリバティカードを500枚購入し、それをツイッターでシェアしました。

🌟トランプ大統領による金融援助を支持し、それに数百万ドルを投資した多くの人々の一人であるジェフ・ベゾス氏は、最近、自身のTwitter/Xでトランプ・リバティ・カードを再び500枚購入したとシェアした。

❗️でもどうでしょうか? 彼の投稿は直後に削除されました。
主流メディアは、あなたがマトリックスから抜け出してリッチになることを望んでいません。

🌟リマインダー: 各トランプ リバティ カードには 15,000 ドル以上の所定の価値があり、ホテルの宿泊だけでなく他の商品も現金化できます。

🌟トランプを信じる人々に奇跡が起きようとしています。これは人生を変える機会であり、誰も逃すべきではありません。多くの民主党員がこれに投資したと考えられており、今週その一部の名前が共有されるでしょう。

 

Tucker Carlson Updates

 

***********

 

このカードは既に銀行で現金化できるのです。

それも、購入値段=一枚159.99 が$15.000で・・・・・

 

 

 

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共和党は124対81でジム・ジョ... | トップ | 台風15号温帯低気圧に、今ま... »
最新の画像もっと見る

マネー」カテゴリの最新記事