☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

霊能者同士の交信

2014-05-24 17:11:44 | 神霊体験
 私の知人にはアップル社に勤めている人が居て、その人は数年前から霊能力が突然開いたばかり。
彼のお母さんがかなり強力な霊感の持ち主だそうで、その遺伝子が、40歳近くに成ってから出てきたらしい。

 その彼は、父の仕事(風車)に非常に興味が有って、父が亡くなる前に会わせて頂けるだろうか?
と言われて、了解して、お見舞いに来て頂いた。
専門知識の話を枕元で話していると、父が面白そうな顔をしたので、ちゃんと分かっているのが見て取れた。

 そんな事が有ったので、当時はまだ自営業だった彼が、一昨年の5月、父のお葬式が終わって、丁度私が午後4時頃に帰宅した頃に、突然彼の元にアップル社から電話があって、明日から出向して欲しい、と言われて、「お父さんが俺の窮状を察して、気をつかってくれたんだぜ!!」と泣いていた。

そんな彼が入社してから直ぐに、彼の生霊が私の所へ来て

「昨日、宇野って言う男の生霊に襲われたら、お父さんが払ってくれたんですから!」

と言ってきたので、彼に電話して、貴方の生霊が来てこんな事言ったんだけど、何か有ったか訊いてみた。
すると、心当たりは無かったのだけど、私の言う事だからと調べてみたら、問題の「宇野」と言う男が居て、しかも、とっても問題のある人物で、人に嫌がらせする事で有名な男だった事が分かって、彼は私の能力にびっくりしていたけど、私は

「貴方の生霊が言ったんだよ!!」

と言うと、えへへ、と笑っていた。

こんな事が私の生活の日常で、普通の人には体験できない事をいっぱい体験している。
だから、普通の人の何倍もの経験を、一つの人生でする事に成る。

 「一人でよく寂しくないねぇ?!」
と言われるけど、寂しがっていられる程、退屈な人生ではないの。ははは! (^o^;;

だあ~れも居ない、と思う貴方は甘い。ふふふ


にほんブログ村 クラシックブログ オペラへにほんブログ村


ブログランキング


人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪霊の襲撃と天照大神 | トップ | スパイ容疑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神霊体験」カテゴリの最新記事