☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

真実を理解出来る能力を持つのは20%のみ=ワクチン非接種約20%

2022-10-22 19:05:36 | 精神世界

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

多数決は正しくない💣

✖✖✖✖✖✖✖✖

80%は権威の命令に従う。真実を理解出来る能力を持つのは、僅か20%のみ。

 

Twitterからの拾い物

 

これ、私がずっと言い続けている事です。

「多数決は正しくない!数が多ければ正しいのではないのだよ!!

真実は一つ。

多くの人が「これがいい」と言っても、違うものは違うビックリマークと言う勇気が必要です。

 

テレビがこう言ってるから~~~!政治家が言ってるから~~~!

それに合わせていれば大丈夫、と思っていると、罠にハマります。ドクロ

 

この、能力の有る20%と非接種者の数が一致しているところが恐ろしいゲッソリ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュルンベルク裁判が2023年... | トップ | イギリスのスターリンクトー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

精神世界」カテゴリの最新記事