☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

イーロンマスクが言った通り、家は格安で建つ

2021-11-12 16:19:24 | ニュース

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

3Dプリンターで住宅を 百年住宅(静岡市)、プロジェクトに参画

住宅メーカーの百年住宅(静岡市駿河区)は10日までに、関西のベンチャー企業が立ち上げた3Dプリンターで次世代住宅の建築を実現するプロジェクトに参画した。立体物を自在につくれる米国製の建築用3Dプリンターを導入し、従来製品と一線を画す短納期・低価格住宅の提供を目指す。職人の高齢化や人手不足が進む中、住宅業界の省力化に寄与する取り組みとしても注目される。

***************************

前に、イーロンマスクが家は凄く安くなるから、今建てるのは待った方が良い。

と言っていたけど、とうとう日本のメーカーも始めましたね。

3Dプリンターの家。

現場へ持って行って組み立てるだけなので、労働者も少なくて済むし

一日で出来上がっちゃうのだから凄い!!

🛸は既に、とっくの昔から有るし、今度は超簡単な家が登場し

未来社会は既にそこに有るのです。💛

土地の価格は十分の一まで下落するし、家は百万もしないで建つ。

家の無い人が居なく成る世界がやって来ます。

🙌🙌🙌🙌🙌🙌

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1111111 | トップ | 裁判所、司法省にO'Keefe氏の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事