なんだりかんだり♪♪

行った!食った!見た!遊んだ!作った!飲んだ!買った!

Mission:Impossible~えびす講煙火大会♪

2009-11-23 | 信州 観光
去年は”LUPIN the THIRD♪”   今年は”スパイ大作戦”

行って来ました”えびす講煙火大会
花火好きの私にとってこの時期に花火が見られるのは本当に幸せ
色・音・音楽に彩られた世界はすばらしく寒さなど何処へやら。



今年は”不景気をぶっ飛ばせ”ということで
昨年より1500発多い7500発の打ち上げ、全53個のうち27個がスターマイン
太っ腹ですね~~



盛り上がりどころは多々ありますが中でも”ミュージックスターマイン”は秀逸
今年はスパイ大作戦のこぎみの良い音楽にとてもマッチした花火でした~。
去年のルパン三世もかなりのものでしたが、見ていて鳥肌が立ちました。(寒いのではなくって



いろんな型物も綺麗に出ていました。
お決まりの”きのこ”型以外も見どころ満載。



花火が終わるともう
しっかり冬篭りの準備をしましょう






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。