何度目かの正直

これまで、何回も挫折し続けたブログを再開。
がんばって続けます。

エア・ズーム・スピードライバル 4

2015-10-10 21:12:15 | スニーカー
そういえば、たまに走っているランニングのコースって何キロくらいあるんだろう?
ふと、そんな疑問が頭に浮かんだので調べてみる事に・・・。
ネットで検索してみると、「道筋を地図上でなぞるだけで距離が計算される」というサイトが見つかりました。
基本的に、走行時間や距離は気にせず、感覚だけで決めたコースだったので、勝手に5、6kmくらい、もしかしたら7、8kmあったりして・・・なんて勝手に思い込んでいました。
サイトの地図に走っているコースをトレースしてリターン!!
「3.8キロです。」
・・・え?
たった・・・たった3.8キロ?。
にわかには信じ難い事実でした。

あんなに疲れているのに、ちょっとした遠足ほども走ってなかったとは・・・!衝撃でした。

エア・ズーム スピード ライバル4です。
今まで使っていたシューズの底が剥がれてしまい、使えなくなったので買い替えました。
明日、さっそく履いて走ってみようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿