何度目かの正直

これまで、何回も挫折し続けたブログを再開。
がんばって続けます。

トレーニングといえば

2016-04-13 22:21:03 | ラグビー
僕の住んでいる出雲市も4月に入って、さすがに暖かくなってきました。
基本寒がりなので、暖かくなるのはとても嬉しいです。
でも、たまに暖かすぎて、ランニングする時に、冬のウエアだと暑くなりすぎるときがあります。
そこで、春らしくウエアをもう少し薄くしてもいいのかな?と思いスエットを購入しました。


ローリングス ブラックラベル のスエットです。
何となく、僕がいつも走る時に思い出すのが、映画「ロッキー」でスタローンがスエットでフィラデルフィア美術館の公園を走る場面です。
そんなイメージから、ローリングスのスエットの上下を購入しました。
僕は基本的にスポーツのウエアが大好きなのですが、特に野球のウエアのシルエットが大好きです。
アメフトやバスケットはほんのちょっとだけルーズで、サッカーは少しスマート過ぎるイメージがあります。
でも、何となく野球のアパレルは、スマートさと力強さの両方を感じる気がします。
僕個人のイメージなのでなんとも言えませんが・・・・。
このローリングスのスエットは、今日、届いたのですが、実際に着てみて、とても良かったと思いました。
大きめのサイズを買ったつもりだったけど、割と生地が厚い分、あまり大きく感じませんでした。
ぴったりとフィットして、カッコイイです。
ただ、裏地が起毛なので、もう少し気温が高くなると、暑いかも・・・・でも、当分は大丈夫だと思います。
やっぱり、ローリングスはいいですね。
このローリングス、ブラック・ラベルシリーズのウエアはちょっと雰囲気がワイルドで凄く好きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿