前略、大宮アルディージャさま~♪-本気で上位を目指すのかー

大宮アルディージャに伝えるべき事は、伝えていくブログです。
さいたまダービーは、大宮公園サッカー場で開催支持派!

原点に戻りて、改めて強く想う!

2007年05月02日 | 大宮アルディージャ
いろいろ考えて、いろいろ動くんですが。やっぱり自分の気持ちを再確認するために、
久々に行ってきました。大宮公園の、そうホームスタジアムです。(撮影などは、数日前です)

某ブログさんで、進行状況などを確認させていただくこともありますが、
やっぱり自分の足で観るのが一番かあ?という事で。






こんな感じで、工事進んでいるみたいです。本当にありがとうございます。



    


メインスタンドを撮ったのもあったのですが、編集作業がうまくいかず。。。アップできず。。。
でも、アルディが出てましたよ。


やっぱりここでずっとサッカーをするためにも、J1で試合をしてもらいたいので。
必ずや勝利をしてほしい。いや、勝利のための得点をしてほしい。
その1点が、勝利へと繋がる一歩です。

広島戦から、全てが始まる!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自問と反省をこめて、甲府戦... | トップ | 今日は、選手たちをブーイン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成まで (オレンジ狂)
2007-05-03 02:57:48
お久しぶりです。応援に関してコメント入れると
過剰反応するサポがおりますので、とにかく
こけら落しには、降格圏内にいないで安心して
スタジアムに行けるよう
がんばって応援しましょう!
返信する
Unknown (前略。大宮)
2007-05-03 11:29:43
オレンジ狂さん

コメント、ありがとうございます。
とにかく大宮公園でサッカーが観たい。そしてあの
雰囲気で、応援したいという気持ちが高まっています。原点、ホーム。そこに全てがあるように思います。人間、迷ったり悩んだりした場合「原点」に一度、帰ってみる。これですね。
さあ、今日からアルディージャは再出発しますよ!
返信する

コメントを投稿

大宮アルディージャ」カテゴリの最新記事