前略、大宮アルディージャさま~♪-本気で上位を目指すのかー

大宮アルディージャに伝えるべき事は、伝えていくブログです。
さいたまダービーは、大宮公園サッカー場で開催支持派!

今日は、選手たちをブーイングで迎えるな!! 大宮アルディージャVSサンフレッチェ広島

2007年05月03日 | 大宮アルディージャ
今日は、アウェイなのでスカパーで観戦でした。
さっき、試合が終了しました。(上野さんの実況はいいのですが、沖原謙とはいう解説が、広島びいきで
非常に不愉快だったんです。さすが上野さんはアルディージャネタいっぱい知っている。)

私は現地組ではなかったのですが、まさかブーイングをしてませんよね?
確かに勝利できたかもしれない試合展開(お互いに)。でも選手たちは戦っていましたよね。
それを勝利に結びつけなかった処が、弱いんだよ!という意見もありますが、
今日は選手たちにブーイングは、できないのではないか?

今日は、負けようと思って選手たちは試合に臨まないという姿を見せたと思う。試合の戦術などなど、いいたい事は
みなさんあるかもしれないが、言うだけ虚しいよ、今夜はね。

とにかく現地に応援にいかれたサポ/ファン、そして選手のみなさん。無事に大宮へ帰ってきてください。
あとは、浦和レッズに勝利するだけです。いや、相手がたまたま浦和レッズになっただけです。
勝つしかありません、私たちは応援するしかありません。何があっても応援し続けるしかないのです!

週末の埼玉スタジアム。一人でもオレンジを身につけ、大宮アルディージャの選手たちに声援を送ってあげてください。
それからです! 選手やチームにごちゃごちゃ言うのは!
(く~~悔しい!!)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原点に戻りて、改めて強く想う! | トップ | 前略。大宮アルディージャ選... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大宮の桜)
2007-05-05 08:24:32
初めておじゃまします。
広島に行ってきました。
当たり前のことですが、非常に人数も少なく、試合前は「本当に応援が伝わるのか?」という感じ。
しかし、太鼓隊の方から「是非襷の近くで応援しましょう。」とのお誘いを受け、散らばっていたサポたちも恐る恐る集合し、力のこもった応援が出来たと自負しています。
まあ試合結果はご指摘のとおりですが、後半圧倒的に押していただけに、勝ち点3を取ってくれるとの期待感は非常に高かったように思います。
さすがにブーイングはなく、拍手で選手をお出迎えしましたが、期待感の反面、現地の落胆ぶりは相当なもので、それぞれやるせない気持ちで帰途についたのではないでしょうか。
あともう一歩、何かが足りない。ほんの少しの何かがという気がしてなりません。
ロスタイムで決勝点、ですけれども、まだ残りの時間はあったはず。ショックで寝転がる選手も何人かいましたが、広島が1分で同点に出来たんだから、こっちもその後すぐ攻撃する姿勢は見せて欲しかった。
でも、気持ちを切り替えて、浦和戦に全力を傾けましょう。
返信する
Unknown (前略。大宮)
2007-05-06 02:10:16
大宮の桜さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
一時、ブーイング論争みたいのが他のサイトでありましたので、ちょっと気になってました。 確かに私の落胆というか、腰抜けになりましたね、駒野のシュートが決まった時は。でもね、まだシーズンは続くのです、私たちが諦めてはいけません(って、大宮の桜さんが諦めているわけじゃないですよね、スミマセン)。ただアウェイでの敗北というのはどこに気持ちをぶつけていいか、わからない心境もなんとかわかりますね。でも、大宮アルディージャを応援されますよね?私も応援します。さあ、次節の浦和戦。一緒にスタジアムにいきましょう。そして、その広島戦でできなかった、応援を思いっきりしようじゃないですかあ~~。
返信する

コメントを投稿

大宮アルディージャ」カテゴリの最新記事