前略、大宮アルディージャさま~♪-本気で上位を目指すのかー

大宮アルディージャに伝えるべき事は、伝えていくブログです。
さいたまダービーは、大宮公園サッカー場で開催支持派!

前略。大宮 どの試合も勝ち点だけは得よう~ ただじゃ起きないために

2007年09月13日 | 大宮アルディージャ
ここ数日、いろんなスポーツを観戦する機会があり、特にサッカーの試合は様々観られた日々だった。

U17の準決勝~決勝。ユーロの予選、バルサの試合数々、アルディージャの過去の試合、日本代表戦、オリンピック世代の試合、高校サッカー、J2などなど。。。

そういう中で、考えさせられる試合内容もあったし、サッカーの面白さを再び感じられるものもあったし。でもやっぱり大宮アルディージャが勝利する事が、一番うれしいかもしれない!と思いました。

もうしばらくすると、ジュビロ磐田戦です。コンディションや行う事は、徹底されていると思うので、選手たちはそれを体現してほしいのです。

もちろんジュビロ磐田戦は参上するので、期待しています。これからのノルマは、「絶対に負けない事」。

試合内容がつまらなくても、勝ち点は取って来る事。アウェイだろうと、勝ち点1は得て帰って来る事。これを身体に刻印してほしい。

もちろんホーム試合は、私たちも応援は必須。アウェイに関しては、みんな個人の事情があると思うで、ノーコメント。

さあ、もうそろそろ休みモードから戦闘モードへ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前略。大宮 さいたまダービ... | トップ | 前略。大宮 敵は身内に。。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大宮アルディージャ」カテゴリの最新記事