前略、大宮アルディージャさま~♪-本気で上位を目指すのかー

大宮アルディージャに伝えるべき事は、伝えていくブログです。
さいたまダービーは、大宮公園サッカー場で開催支持派!

前略。大宮 2010年は??

2010年01月08日 | 大宮アルディージャ
もしもし??


2010大宮アルディージャ必勝祈願のお知らせ | インフォメーション(クラブ・選手) | 大宮アルディージャ公式サイト



あの~、大宮アルディージャのフロント様。今期の補強などは、
こちらで終了という事で、よろしいでしょうか?

優勝する事への期待は、全く持ってもてない移籍事情ですが。
悲観もしてません。いや、怒りすら起こらないとは、これいかにでしょう?


練習場整備にお金がかかる。ごもっともです。あのバレンシアですら、新スタジアムにかかる費用のため、選手の移籍金を頼りに補強どころか、流出もありうるという事で、体たらくな成績もありましたし。

まあアルディージャの場合、好成績というのは昇格した年度だけでしょうか?あの時は、目的を「残留」に定めて、緊張と思いっきりさがあり。ある意味で、J1の怖さも知らず。ただただ必死だったように思います。

年度を重ねるごとに、「慣れ」という一番怖い慢性病にかかり。
降格争い病に毎年かかっています。

根治するような対策もなく、応急措置みたいな事を繰り返し。症状が緩和したから大丈夫勘違いしちゃう人みたいです。


今年の移籍の、意味合いは「事業仕分け」という意味合いでいいですかね?優勝する事を全くないとはいいません。しかし「ほら吹き」と言われるようなことは、ないようにしてほしいです。

期待?うんんん、新ユニフォームのデザインくらいかな(笑。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前略。大宮 2連覇はまぐれ... | トップ | 前略。大宮 再び贈る言葉~... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (久喜乃寒梅◆kanbaiLDH2)
2010-01-08 21:51:07
現場は、と言うより結城さんは現実路線で何よりです。
一見するとベテランを切ってベテランで補強するとは何事か!ってふうですがよく見ればその意図が理解できます。

#あぁ私は「イエスマン」ではありませんよ(汗

あと、久保田利伸さんが話すには「ホラに悪意は無い」そうです。
そう言えば昨年はACLがどうのこうのでしたがしかしよく見れば…。

繰り返しますがホラに悪意はありません。
しかし我々は「サポーター」であるはずです。
我々は見る目を鍛えなくてはいけません。
返信する

コメントを投稿

大宮アルディージャ」カテゴリの最新記事