前略、大宮アルディージャさま~♪-本気で上位を目指すのかー

大宮アルディージャに伝えるべき事は、伝えていくブログです。
さいたまダービーは、大宮公園サッカー場で開催支持派!

前略。大宮 再び贈る言葉~。島田よ~J2のレコバになれ~~。

2010年01月15日 | 選手たちへ
チェンジが流行っているのか?年越しの事業仕分けなのか?2010年のアルディージャは、ドタバタしています。

何から書こうか。。。
今回は、

島田 裕介選手 徳島ヴォルティスへ移籍のお知らせ | インフォメーション(クラブ・選手) | 大宮アルディージャ公式サイト

シマ~! 紆余曲折あった大宮時代だったがそれも糧にしてほしい。以前、私は貴方に書いた事がある。「J2のレコバ」になれ!と。レンタルで渡り歩き、移籍先では活躍したにも拘らず。完全にクラブの顔になったとは思えなかったように、個人的には思う。

「ここに島田がいるんだ」という評価が、悲しいかな薄まっていたように思う。しかし今回は、完全移籍!

これからが島田の本領発揮ではないだろうか?
貴方の左足で、J2→J1に昇格してほしい~! 本当にそう思っている。

徳島での活躍を期待して。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前略。大宮 2010年は?? | トップ | 膳略。大宮 宮崎君!トップ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

選手たちへ」カテゴリの最新記事