前略、大宮アルディージャさま~♪-本気で上位を目指すのかー

大宮アルディージャに伝えるべき事は、伝えていくブログです。
さいたまダービーは、大宮公園サッカー場で開催支持派!

前略。大宮 東京ヴェルディはどんなサッカーだろう?勝利するのはホームの大宮!!

2008年06月28日 | 大宮アルディージャ
もうそろそろ熊谷へ出発しようと思っている。約束通り、土曜になったので
アルディージャの事を解禁しようと思う。

昨夜、オーレアルディージャを久々に視聴。気分を盛り上げるという事で、今期これまでのゴールシーンを流していた。どれも印象的なものばかりであり、ほとんど記憶になる。あのような構成を見せられると、やっぱりゴールはいいな!と思い、

やっぱりアルディージャを中心に私は回っているのだ、と再認識したのである。

今日の相手は、東京ヴェルディである。正直、私は興味がないので、ほとんど彼らのサッカーを観ていない。相手サポやファンには悪いが、どういうサッカーなのか、わからない。。。なんでもポゼッションサッカーという点を強調しているので、私も興味ある。そういう思想を持ち込んでサッカーをやろうと意思が、私は好きだ。カウンターありきではないという事に興味津々である。

楽しみな一日になりそうだ!


さて、大宮アルディージャ!昨夜も番組最後で各選手が言っていたが、

「ホームで勝利をしてくれ」

と言う事である。極論を言うと、アウェイでは勝利を考えなくてもいい!
ホームでは絶対に勝利する事、である。この世に絶対はなにのであるが、
サッカーのホーム試合では「絶対」を敢えて持ち込みたいと思っている。

これで今年の熊谷開催は、終了だろうかあ?本当、誰からの言葉じゃないが、
熊谷まで「遠征」して、怒って帰ってきたくはないので、是非勝利してほしい。


そして私の最大の見所は、樋口監督の成長である!

どんな戦いを魅せてくれるのか?本当、楽しみである。
では、そろそろ出発する。みなさん、スタジアムで!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前略。大宮 アルディージャ... | トップ | 前略。大宮 ヴェルディ戦を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大宮アルディージャ」カテゴリの最新記事