前略、大宮アルディージャさま~♪-本気で上位を目指すのかー

大宮アルディージャに伝えるべき事は、伝えていくブログです。
さいたまダービーは、大宮公園サッカー場で開催支持派!

前略。大宮 FWの席が一つ空き、布石は打たれた。もう「あの彼」を呼ぶしかないだろう!

2008年01月16日 | チームへの提言?
先ほど帰宅したのだが、粉雪がぱらぱらと舞っていました。

その後、PCへアクセスすると、まあ新加入選手が続々決定しています。
若の愛媛移籍は、修行という意味ではいいのではないだろうか。島田同様、J2の試合を見る楽しみが増える事になる。
若も愛媛で得点を量産して、愛媛が残ってくれ~って言われる位に、実績を残してほしい。私たちは、いつでも待っているから。

FWが一人抜けた。これで、巷で騒がれている選手が来れる準備は整ったと思いたい。

まだ誰とは名前をあげたくないが、おそらく元日本代表が来るだろう。あの跳躍力やあの左足。彼は自分のためだけにプレーをする人。結果として、チームのためになる。私の印象は、チーム愛という事からは縁遠い感じがある。しかしそれも彼の特性だし、プラスとして考えたい。

まるでアネルカみたい! 大宮で、アネルカになるかあ?

まあポストとして競り合いに勝ち、2列目にボールを落とせるのか?それによって中盤がどれだけ押し上げられるのかあ?
樋口監督も構想にはある選手なので、早く獲得してほしい。単年契約でもいい。巻のためだけに予算が出たのだから、
あの人物にも特別予算を計上していいのでは?フロントがどう考えるかだけどね。

まあ若とも違う。森田とも違う。直人とも違う、もちろん吉原とも違う。少々のはずれた高めのクロスもなんとかしてくれる、あの男。しかしあまりに身体能力が高すぎて、身体がそれを支えられないというのが皮肉な事だ。何をしでかすか、わからない要素もある彼を大宮に呼ぶのも、ひとつの手であると私は思っている。

続報を期待したい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前略。金子達仁発言に思う。... | トップ | 前略。大宮 開幕カードが発... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チームへの提言?」カテゴリの最新記事