前略、大宮アルディージャさま~♪-本気で上位を目指すのかー

大宮アルディージャに伝えるべき事は、伝えていくブログです。
さいたまダービーは、大宮公園サッカー場で開催支持派!

前略。大宮 ワンタッチパスが来ました。しかし最初は混乱がつきもの。だからこそ早めに来ましょう。

2009年03月06日 | 大宮アルディージャ
シーズンパスが到着しました。きれいなオレンジ色。しかしいまいち、私がイメージしていた方式と違いましたね。便利なんでしょうが、これが習慣になるまでは大変ですね。

おそらく、シーズンパスを利用する方が多いでしょうから、混乱します。
読み取り機が一台壊れるかもしれません。そうしたら大渋滞かもしれません。
世の中、絶対とか万全とかありませんし。

なので、利用される方たちも、もし故障しても「怒らない」でください。
その空気が試合前から充満してはいけません。

混乱はつきもの。時間が迫れば、人間は焦ります。
焦ると、不安の裏返して、怒りが出て来ます。これがいけません。

だからそれをいくらかでもいいので、早くスタジアムに来ましょう。
席は逃げません。試合も逃げません。

いくらか余裕を持って行動しましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前略。大宮 アルディージャ... | トップ | 前略。大宮 Jリーグ開幕前夜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大宮アルディージャ」カテゴリの最新記事