前略、大宮アルディージャさま~♪-本気で上位を目指すのかー

大宮アルディージャに伝えるべき事は、伝えていくブログです。
さいたまダービーは、大宮公園サッカー場で開催支持派!

前略。大宮 J2も面白い 九州ダービーを観た もう少しだぞ=サガン鳥栖!!

2008年08月30日 | 大宮アルディージャ
J1は変則な開催だったので、今夜は試合なし。その分、J2の単独開催みたいになっている。当然、私もスカパーで観戦していた。

J2で注目するのは、草津、愛媛、湘南、福岡、そして上位に来てほしいのがサガン鳥栖なのである。

そしてザッピングしていると、なんと九州ダービーであった!!しかも好位置につけている鳥栖だけにどうしても勝利してほしいと。

試合内容は、結構楽しませてもらった。J1より面白い試合をするところもある!
勝利しかないのがJ2であり、昇格するために闘うのがJ2である。
九州ダービーに関しては、久々に復活した久永も出場して、惜しいダイビングヘッドなんかやっていたけど、またJ1で観たいとも思うが。


あっそうだ。J2の試合なのに、J1でおなじみの主審たちが笛を吹いていた。吉田さんとか。ジャッジの評価はどうか?わからんけど、よい交流に思う。いまポーランドから来ている方も吹いていたましたよ。


さあ、W杯予選もはじまるけど、リーガエスパニョーラも開幕するので、
早めに寝て、早朝チェックだな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前略。大宮 Fマリノス戦後... | トップ | 前略。大宮 大宮公園でのさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大宮アルディージャ」カテゴリの最新記事