前略、大宮アルディージャさま~♪-本気で上位を目指すのかー

大宮アルディージャに伝えるべき事は、伝えていくブログです。
さいたまダービーは、大宮公園サッカー場で開催支持派!

前略。大宮 さいたダービー直前ですが、浦和レッズから勝ち点をもぎ取ろう~!

2009年05月24日 | 大宮アルディージャ
さいたまダービー当日になりました。みなさんも様々なご用意をされているようです。

南部(さいたま)の天気 - Yahoo天気情報

天気予報では、かなり湿度がありますね。不愉快度が増すでしょうけれども、対策をしっかりされれば、大丈夫です。

今回のさいたまだ^ビー。浦和レッズとしてもランチタイムキックオフの試合結果が気になり、そして自分たちの順位を上げるためにだけの、さいたまダービーとしか思っていないのでしょう。

つまりたまたま大宮アルディージャが、纏わり付いてきたみたいな。そういう存在は、追い払うしかないと思っているでしょう。

しかし大宮アルディージャだって、負けるわけにはいかない。いや勝ち点をもぎ取る事です。例え1点でも得る事。

浦和レッズが試合前から持っていると世間では思われている勝ち点3を、もぎ取る事。それでなければ、私たちは生き残れない。
そういう心境です。そのために私たち応援する側は、どうしても大宮アルディージャに勝ってもらわないといけない。アルディージャの選手たちにブーイングはいないけれども、勝ち点をもぎ取ってほしいという事は繰り返し、言い続けたいと思います。

そして今の浦和レッズに対して、秘策があると思います!
ある方法を繰り出せば、勝利できると思っています。しかしこの雨がどちらに味方するのか?

どちらがホーム試合でも、さいたまダービーは「雨の戦い」多い。
それに文句言ってもしかたないですが、それもさいたまダービーの風物詩として、堪能します。

そして品位のない、負けたくないからと言って品位のないコールが赤い壁から繰り出されても、それは若手の暴走と捉えて、笑い飛ばしたいと思います(笑。あちらだって、勝ち点がほしいわけだし、どうしても勝ちたい。それに圧倒されていては大宮はしかたない。

試合後、どちらにも良い試合だったという結果はないでしょうけれども、自分たちのクラブに拍手が贈れる試合になってほしい。


さあ、もうそろそろ会場に向かいます。みなさんも、どうかお気をつけてスタジアムまで~。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前略。大宮 さいたまダービ... | トップ | 前略。大宮 まずは「さいた... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
埼スタ晴れた!! (ドラ&アルディ-)
2009-05-24 15:14:50
ちょうど燈と赤が6:4くらいになってますね~(アッパーは赤が多いですが)

う~ん、いい感じ。このさいたまダ-ビ-の雰囲気いいなあ~


さあ、決戦だ!みなさん勝ちましょう。


返信する

コメントを投稿

大宮アルディージャ」カテゴリの最新記事