じじい様にご返信など

7月14日のチラシの裏日記に、じじい様からコメントをいただきましたので、ご返信させていただきます。まずは、じじい様のコメントから。

---------------------------

Unknown (じじい)

2005-07-23 10:00:47

都知事はびっくりする発言が多いですね。 しかし、この発言は首都大学東京設立の際、近年、仏語の人気が余りよくなく受講人数減少傾向のため、フランス人講師の削減を行い、組合や団体に批判されていたことの延長線上のものだと思います。 かって、ミッテランも「エコノミック・アニマル」発言をした際、日本人は誰も提訴しなかったですし、提訴は過剰反応だと思います。 都政はがんばってもらいたいですね

(コメント)なるほど。そういうことだったんですか。またしても、マスコミによる発言の切り貼りだったんですね。貴重な情報をありがとうございました。

それにしても、マスコミは、どうしてこんなことばかりするんでしょう。ゴシップならともかく、報道番組ですらこの体たらくですから、マスコミが益々信用できなくなりました。


--------------------------

7月19日のエントリーplummet様へ-2に、plummet様からトラックバックをいただきました。ここに、plummet様へ-2に対するご返事が書かれています。再度のご返事を差し上げなければと思っていますが、もう少しよく考えてからにしたいと思います。

--------------------------

歴史認識で民主党内部が割れるを読んで、民主と自民は一度シャッフルして欲しいと思いました。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« えど様へのご... plummet様へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。