でんちゃりにのって…(2)

さえないWEBデザイナーの、日々のいろいろ…

オークション貧乏(:^_^A

2008年03月18日 | 買い物
3月18日(火)

今月は、オークションをし過ぎてしまった(:^_^A
3月7日のCDから始まって、日曜のジャージまで、計6点。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
●3/7 S.H.E. のCD 『3's A Charm』→ 300円
●3/7 Al B. Sure のCD 『The Very Best Of Al B. Sure』→ 1100円
●3/15 ジャージ → 1400円
●3/15 スケッチャーズ厚底シューズ → 5370円×2
●3/16 adidasダウン → 5500円
●3/17 ジャージ → 2000円
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
総額:21040円 ・・・ けっこうな出費だが、なかなかお安くGETできたと思う(^-^)
おかげで来月の給料日まで(昼メシは)おにぎり確定だ。

まずは、一度はいたらやめられない『スケッチャーズ』
年々デザインが変になっていくので、在庫があるうちに買っておかないと大変なことになる。それに、だんだん厚底ズック(あえてズックと呼ぶ)を見かけなくなってきた。だから、今回は2つ購入。※1つ落札して、あとから2つ希望を出して買わせてもらった。
本当はかかと(内側)が切れたら履き替えようと思っていたが、4月から新しいのをはこうと思う♪

adidasのダウンは、完全に一目惚れo(>▽<)o
本来ダウンは嫌いで、出来ればPコートを着たいところだが、今年の冬はチャリ通勤が寒くて寒くてダウンが手放せなかった。今着ているのもadidasのダウンだが、襟にファンデーションがついてしまったので、来年着るのはキツいなぁ…と思っていたら、これを見つけてしまった(゜∀゜
でもadidasは超~人気ブランドだから、入札数も多く、これは終了時間(間際)まで他の人と競り合い、最後の最後は疲れて「もぉいいや…」って思ってPCを閉じたのだが… 後で見て自分が落札してるのを見てビックリo(>▽<)o 入札金額は8000円まで入れていたのだが、5500円で落札出来てとってもラッキーだった♪

そして、実は今回一番欲しかったのがジャージ。
今までadidasしか買っていなかったのだが、さんざん見て回ったのに、イイ!と思うデザインがなかったので(こちらも年々変になっていく;;)、なら、ブランドじゃなくていいからカワイイのを買おう!と思い、2枚落札。
これ(→)はシンプルなのと、8のワッペンが気に入って落札。1円から初めて、3000円まで金額を入れていたのだが、最終的に1400円で落札(゜∀゜
予想より全然安く買えたので、こちらもラッキー♪
もう1枚も2000円だったので、2枚買っても3400円!









…ってことで、今日、最後に落札したジャージ代をネットバンクで振り込み、全ての支払いが終了!
あとは今週末に続々と届く商品たちを待つだけ♪
※どっちのジャージを着てCOWCOWライブに行こうかなぁ~(*´∀`*)

冬物を洗濯して~♪春物の服を出して~♪ ヤンキーズvsレッドソックスのオープン戦(録画)を見て~♪「内村プロデュース」を見て~♪  忙しいけどちょっと楽しい週末になりそうだ(^-^)



最新の画像もっと見る