でんちゃりにのって…(2)

さえないWEBデザイナーの、日々のいろいろ…

しびれた~~(≧∀≦) 日本×台湾

2007年12月03日 | 野球・WBC
12月3日(月)

いやいや… 北京五輪アジア地区最終予選 「日本×台湾」
昨日に引き続き、しびれた~~~~(≧∀≦)
もぉ… 普段のシーズンと違って、みんな男らしくって、必死で、頼もしくって凛々しくて、カッコよくって… もぉ、胸が熱くなった。 本当に、久々の感動!!!
6回裏~7回表は、本当にコーフンしたし、しびれる展開で… なんか、今年の半分くらいのドキドキと喜び?(笑)を味わったよーな気がする~(^_^;
自分は長い間セリーグを応援してきたので、セの選手達の頑張りに涙が出そうだった。



特に、新井の顔が違っていて(ものすごい気迫で)… ビックリ感動だった(;へ:) 
カッコいいじゃん!新井!!!  ※今までちょっと頼りなかった感じがあって、大振りで…って印象が強かったので、とにかく驚き! 本当にいい顔してた~~~。
そして村田! フィリピン戦でエラーはあったが、今まであんな気迫あふれる顔もガッツポーヅも見た事がない。 ほんと、頼もしく見えて嬉しかった。
宮本も今日ようやく回ってきた出番ですごい活躍だった(^0^)  さすが!!
※古田がしきりに宮本を褒めてたのが微笑ましかったなぁ~
古田といえば、もう一人 → 2試合ノーヒットだった青木。しんどかっただろうけど、今日ようやく青木らしいヒットが出て… 思わず発狂! 涙が出る程嬉しかったo(>▽<)o
とにかく…! 新井と阿部はすごかったね~! 元セの稲葉も頼もしい!!!
※私があまりにも叫ぶので、猫たん達がビックリして隅っこで丸まっていた(:^_^A


もちろん、パの選手も本当に安定感があって頼もしかった~。
打席に立つと、な~んかやってくれそうな気がして、期待して見ちゃうんだよね~(^-^)
交流戦や日本シリーズで、いつも怖いな~って思って見てた選手ばっかだから(笑)

投手陣は間違いなくアジア1だと思うので3試合全く問題なかったと思うが、今日は打撃陣がみーんな調子がよくて…本当によかった。 本当、よかったよぉ...(涙)(涙)(涙)
今日の試合見て、野球ってやっぱ楽しいな~って思った。


とにかく…! 日本代表チーム、北京五輪出場おめでとう!
星野監督も言ってたけど、今日のメンバーで来年の夏も闘えるといいね。
シーズン中、誰もケガせず… ベストコンディションで臨めることを祈ってます・・・!!!
そして、来年もまた日本が一つになる日を… 首を長くして待っとります!! (≧▽≦)


最新の画像もっと見る