でんちゃりにのって…(2)

さえないWEBデザイナーの、日々のいろいろ…

嬉しい出来事(TーT)

2010年05月02日 | 日々のいろいろ
5月2日(日)

今朝、携帯の電源をONにしてみたら… 元同僚から嬉しいメールが入ってて、朝から涙...(TーT)
彼女は(律儀に)Birthdayメールを送ってくれたのだけど、最後に "仕事が決まった報告" をしてくれ、私としてはそっちの方(就職内定の方)が断然嬉しくて… 文章を読んで涙ちょびちょび
※この年になると、誕生日なんて本気でどーでもいい。おせっかいなサイトの誕生日メールでいつも気づいでガックリ 母親がいないのに母の日メール。父親もいないのに父の日メールと… 毎年この時期は嫌なメールばかり(-""-)


でも、とにかくこの就職難で… ここ数ヶ月、本当につらい思いで過ごしていたんだろうと思うと… 嗚呼... よかった… 本当によかった… 本当に。。。(ノ_<。)
これからまた元気な彼女を見れると思うと… ほんっと嬉しいなぁ~!!!
次のWBC見に行けるよーにお互い頑張ろーね!! 
西武ドームには付き合わないけど、アメリカなら付き合うヨ(笑)

            ・
            ・
            ・
            ・

暖かくなってきたのでコタツから出て窓際でお昼寝してるうちの猫たん
一緒に寝たぁ~い!!! っていつも思うけど、近づくと起きてしまうので、ぐっと堪えて眺めるだけ…



うちの猫たん (はなチャン&りくクン)

            ・
            ・
            ・
            ・

夕方からは友達と飲みに行き、"同級生のくせに早生まれなので1コ若い"ことを嬉しそ~にしてる友達を目の前にして、また1つ年上になった感じにさせられ凹む(-_-;) ちくしょう... 昔から「誕生日の度に損してる感じ」がして嫌だったけど(5月生まれ)、年を取るとその差はデカイ。 くそぅ... この"なんか嫌な(小っちゃな)ストレス"は、明日のカラオケでさっさと発散してやる!! ( ̄^ ̄)/
坂本冬美の「また君に恋してる」覚えたから、めっちゃしっとり歌い上げてやる~~~~



そうそう、今日、コーヒーの砂糖で 新記録を達成!!
今まではバリコーヒーの7本が最高だったけど、ついこの前プロント(夜)のカフェラテに9本使い記録更新。
そして今日、同じくプロントのブレンドで10本使い新記録達成。
カップがデカイ上に苦くて、なのに砂糖が細いんだよ~
で、あっとゆー間に10本投入~~~!(ミルクは5個)


「新記録×2」と2人で大騒ぎし、友達の携帯で記念の1枚♪
友達のコーヒーには2本しか使われてないので、私がどんだけ甘党か分かると思う。ってか、どんだけヤバいか分かると思う
さてさて... こんな生活をしている私は、将来どんな病気になるんだろうか…(:^_^A



42になったことで、話しついでに、友達に誰か独身男がいたら紹介してくれ♪と頼んでおいた。
最近、会社勤めがキツくなってきて、家で(フリーで)仕事がしたい…!! と本気で思ってるのだけど... 一人で暮らす為の生活費は絶対稼げないので、ならば誰かいたら~!という流れ(^-^) かなり軽め
「お前の相手出来る男がいるかどうか… 料理も全然だしメシ食えないし…」 と言われたけど(当たり!!)、年に一度ヤンキースに行けて、在宅仕事が出来ればそれでいいんだけどなぁ~(*´∀`*)
…と言いながら、自分で探す気は全くない(他力本願)。 これでは出会うわけがない。


最新の画像もっと見る