でんちゃりにのって…(2)

さえないWEBデザイナーの、日々のいろいろ…

浅草にご祈祷(^∧^)

2010年07月14日 | 東京スポット
7月14日(水)

今日は、恒例のオールスター休暇
朝9時からオールスターを観戦し(楽しかった~♪)、オールスターが終わってすぐに浅草へ。
オールスター観戦日記



浅草駅に出た途端、スカイツリーがドーン!
あら… こんな近くに見えるんだ~。でもしょっちゅうTVで見てるから全然感動しな~い! 行きたいとも思わな~い!


浅草に行ったのは… 何年ぶりかな?
前の男と桜を見に行ったのが最後だと思うから… そうすると、もう5~6年ぶりになるってことね~(^_^;
今回は、以前から行きたいと思っていたお寺さんにご祈祷をお願いする為に。 行こうと言っていた先月は、ただ参拝するだけの目的だったけど、それからだいぶ事情が変わってしまったので、これはもぉご祈祷してもらわないとダメかも!ってことで、思い切ってお願いすることに(TーT)
こちらは7日間毎朝ご祈祷してくれ、その後、お札orお守りを送ってくれるそうだ。 どうか…宜しくお願い致しますm(_ _)m




さんざんお願い事をした後は、友達が「どーしても人形焼きを買って帰りたい」と言うので、お約束の浅草寺へ。
写真なんて撮るつもりなかったけど、近くにいたお兄さんと目が合ったので 1枚お願い
その後、看板を見て急~に歌いたくなったので「カラオケ館」へ♪ 友達は洋楽、私は最近旬の不倫ソングをドドーっと歌ってけっこーゼーゼー 2時間で1000円は安い!!
そして「十和田」という店名に惹かれ、友達がどーしても行きたい!というので、最後は手打ちソバでシメ。あたしは鰻食べたかったんだけど、今回は我慢(-_-;) でもオオバの天ぷら食べれた!!

目の下のクマがまだひどくてガックリ(涙)   


はぁ~、こんなに事態が激変すると、対応しきれず、たまったストレスも吐けず… また顔がコケそう(/o\)
この悪循環にハマらないよーに、なんとか対応出来るよーに、気持ちをしっかり持って乗り切らなければ…!!!


しかし今日のオールスターゲームは楽しかった~(*´∀`*)
オールスター観戦日記


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ヤンキースのことだけ!のブログ =NYY-Fan☆blog=
ヤンキース観戦旅行日記2010 =大好き♥ヤンキース=
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最新の画像もっと見る