でんちゃりにのって…(2)

さえないWEBデザイナーの、日々のいろいろ…

ランチ★ビール [2]

2010年07月09日 | 食べ物/メシ/飲み
7月9日(金)

今日は同郷出身で仲良くしていたHちゃんの最終出勤日。 嗚呼...寂しい(TーT)  
最後なので、大好きなドリアを食べに行き、今日もまた「最後だし、飲むよ!」と言ってビールを注文♪
ならば私も… と、遅れて合流したSちゃんと3人で、真っ昼間ビールを楽しんだ。


ここのお店は、夜はワインバーなのだそうで、お昼のランチ(ドリア)が絶品で、よく通うよーになったんだけど、私にとって嬉しいのはMLBの試合中継があること
私の嫌いなモノも出さないでくれるし(^_^;
そして今日はヤンキース戦!!! そして28回からのサイコーのシーンが見れてウホウホ♪ 他のお客さんのことも気にせずま~騒いだ騒いだ(笑) それを見てた同僚2人に「本当、かわいいね~!子供だよね~!」と言われ、ちょっと自粛(-_-;)




実は昼間っからビール飲んで騒いでる場合じゃないんだけど… (会社がおかしくなってきて…)
ま、でも、経緯はどうであれ、新しい道を決めて(切り替えて)明るくサバサバしてる同僚を見てると… やっぱ羨まし~。 でもぶっちゃけ超~焦ってくる  自分も早く抜け出したーーい!!!(汗)
でもHちゃんがいなくなったら、もぉ秋田弁で冗談言えなくなるなぁ… 寂しいなぁ~
慣れない土地に行っていろいろ大変だと思うけど… WEBのことはいつでもヘルプするからね!
困ったらすぐ連絡しろよ~(^_-)
※しかし、今年に入ってから既に10人。そして今日4人って… もぉ末期だろ。。。


明日は、あと一息…!! ってとこまできた作業を一休みし、新規案件に着手!
ヤンキースvsマリナーズを見ながら♪ なんとか土日で作ってしまいたい!! ( ̄^ ̄)/



最新の画像もっと見る