でんちゃりにのって…(2)

さえないWEBデザイナーの、日々のいろいろ…

うちの猫が…(-_-;)

2007年12月09日 | 猫たん
12月9日(日)

先週、うちの猫たんに大事なライターをなくされた(-_-;)
私がお風呂に入ってる間に、コタツの上に飛び乗り、そのライターをみつけ、遊んだのだろう。風呂から出て来た時にはなくなっていた(涙)
家の中や、猫が叩いて飛んだであろう場所を何度も探したが、まだ出て来ない。

くそう…!!!
あたしがいない時にいつもコタツのテーブルに乗って悪さしてたんだなぁ(-""-)
全く警戒してなかったちゃ。。。
かわいいからって... 今回は許さないぞ!!!
なので、ライターが消えてから、毎日「オイ!おまんら!ライターどこじゃ?ママのライターどこやったちや~!!!」と2人を問いつめている。
が、2人は知らん顔...(/o\)



この2人と暮らして4年目だが… 今住んでいる部屋が思ってたより狭く、思いっきり遊べてないので、けっこうストレスをためてると思う。
本当、申し訳ない...(-_-;)
とにかく、時間も余裕もなく慌てて契約した部屋なので、自分も住むまでこんなに狭いとは思わなかった。だから、正直自分もストレスがある。

リク(♂) → は、とにかく全身がふにゃふにゃしてて、毛もフサフサで気持ちがイイ(*´∀`*)
いつも疲れて帰って、リクを抱っこして寝転ぶと、本当に癒される。リクは迷惑だと思うが…
だから「ありがとね~、本当ありがと~、リク」と言って解放してあげる(:^_^A
私の手から離れたリクは、速攻ツメとぎタワーに走りガリガリやる(笑)

ハナちゃん(♀) → は甘えんぼで、いつも私の膝に乗って来るのだが、私から抱っこすると… 嫌がる。 なんでちゃ~~(/o\)
夜は私の枕の横に来て丸まって寝る。 私は「くぁ~わい~な~~」と言いながらそんなハナちゃんの姿を見ながら次第に眠くなって… 寝る。
でも、警戒心が強く、ちょっとの物音でもビクンっと飛び上がり、よくテーブルの上の飲み物をこぼしたりする(-_-;) お風呂の時も死ぬ程泣く。


ここ2~3年は本当に大変な年で… 細木数子の六星占術によると、ちょーど大殺界にあたるのだそうだが、それでもなんとか乗り切れて来たのは、この2人がそばにいてくれたおかげだと思う。 だから、2人には本当に感謝している。 ありがとにゃ~

が、今回消えたライターも大事に(重宝)していたので、かなりショックだった(-_-;)
それほど高いもんじゃないけど… それでも5000円以上するので、やっぱ痛い。
形が細いので、タバコの中に入れても邪魔にならないのが一番気に入ってるところ。
今、仕方なくタカトシのライオン☆ライターを使っているが、デブっちょな為、タバコの箱に入らず、入れたとしても、突起部分がタバコを傷つけ(裂け)、とっても困っている。

家の中で消えたので、絶対どこかにあるハズなのだが… ないと全くもって不便なので、仕方ないから新しいのを買おうかと思っている。 ちょうどクリスマスなので、今年頑張った自分へのご褒美としてライターを…  部屋が狭くてストレスためてる2人には新しいツメとぎタワーを買おうか…  サイフは寒いけど、ちょっと頑張るか・・・!!!


最新の画像もっと見る