でんちゃりにのって…(2)

さえないWEBデザイナーの、日々のいろいろ…

久しぶりのオフ!

2010年07月24日 | 日々のいろいろ
7月24日(土)

今日は久々のオフ(^0^)/ ※基本土日休みだけど、先月から毎週末自宅作業だったので、ずっと休みナシの感覚だった。
今抱えてるWEB制作がだいぶ落ち着いて来たので(2サイトは来週オープン!)、今週末は完全に作業を止め、プライベートでたまってたことを片付けることに。


まず、朝8時からヤンキースの試合を見て、11時には(試合経過が気になったけど)新宿に朝カラへ♪
あまりにも暑いので今年初のノースリ&ロンスカでお出かけ。
ロンスカでチャリに乗ると、スカートめくれて太もも大サービスになっちゃうので(笑)、今日は静か~に運転(^_^; 若い時はよかったけど、この年になったらもぉ逆に迷惑なので、静かに静かに…(笑)


今日はデザイナー仲間のHちゃんとのカラオケがよーやく実現!
同い年なので、80年代~90年代の曲も含め4時間ガッツリ歌い、韓国料理「妻家房」でビビンバとチゲを食べ、新宿まで出てきてくれた人を必ず連れて行くおススメの「絶品アップルパイ」を食べてもらい、満足そ~なHちゃんを見て、私も満足(^ー^)
お互い(ジャンルは違うけど)デザイナーとしての悩みや愚痴や今後のことなどをいろいろ話せて楽しかった♪
デザイナーにはデザイナーの悩みがあるんだ...(/o\)

でも、Hちゃんの悩み(苦労)を聞いたら、私はまだまだ甘い。というか、まだいい方だなぁ~ なんて思った。こんなに大変な思いをしてるなら、もっと早く、いや、もっといっぱい誘えばよかった… と、ちょっと反省。でも自分も6月のヤンキースのことで手一杯だったからなぁ…
そんなHちゃん、最後は「WEBの話しがあったら声かけますよ!」と明るく言ってくれて… 嬉しいやら申し訳ないやら…




明日は朝一番でヤンキースを見て、11時には前髪カットへ。
今日、カラオケ歌ってて、めっちゃ邪魔くさかったので(-""-)、けっこー短めに切ってもらおう!
その後はドンキ等で無洗米etcの買い出し予定。猫たん達が暑くて毎日ダル~って感じなので、ひんやりマットみたいなの、買ってあげようかな。
それが終わったら、猫たん達とお昼寝でもしよ~♪
とにかく、用事終えて家に戻ったら、ゆっくりダラダラしときたい。


オールスター、今日は楽しかった!


最新の画像もっと見る