写真でみる秘湯ブログ‐くいしんぼう湯めぐり日記

遊びた~い!
世界遺産と温泉、たまにお酒(笑)
朝ご飯食べた?
Delicious,I love it!

花見

2012-04-20 00:00:25 | 埼玉

春ですな

今年の花見はどうだったでしょうか

こちらは、
東京都羽村まつり


って、木だし~ぃ

屋台は10日までで、そのあと桜が咲きました







この写真は埼玉県天覧山のさくら

仕事が終わってからだから夜桜ですが
八分咲きってとこでしょうか









桜が満開になるときに仕事が休みになればいいのに…

桜満開祭日とかランダムに入れば楽しいよね~
今年はすぐに雨が降ってしまったから、
いい時期は少なかったかしら

でも散る花びらが舞うのも、
とってもきれいです





4月は忙しくて
この私がにも行けてません

結局、花見も
出勤前の朝に軽く見て終わった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿