写真でみる秘湯ブログ‐くいしんぼう湯めぐり日記

遊びた~い!
世界遺産と温泉、たまにお酒(笑)
朝ご飯食べた?
Delicious,I love it!

縄文杉(6)

2012-11-12 00:00:24 | 鹿児島

縄文杉に無事会えました




縄文杉を堪能
帰らなきゃだかんね、しぶしぶ歩きだした



もう目的は済んだも同然なので
くだらないものが目につく



ひひ…








ハート








けれど
帰りはガイドさん、すごいスピードで歩きだして
行きとは大違い

まるで競歩ですわ、すれ違う人が拍手する
着いてくので精いっぱい(笑)


   


それでも
カメラの電池を残せているので
立ち止まっては撮って
「待って~!!」猛ダッシュ


象さん






キリンさん




ユニコーン

(発想は自由といえど、せめてこの世に存在するもので






うさぎさん

わかりますか??








だんだん楽しくなってきた…

森の精







悪いことをして魔法で木にされたヤギ







そんなことを考えながら
どんどん山を下っていきます


            





ここは山の中にあるトイレ
と言っても隠れる場所なので、
みんな携帯用トイレを持って用を済ませます






阿修羅?





犬?





…。


くだらないフォトに付き合ってくださいまして
ありがとうございます


人間って疲れると本性が出るっていうけど
私って本当に楽観的なんじゃないか…って思う。


お!!!!!!!!

本物の動物?
また妄想か?????







屋久鹿に会えちゃいました

13時間の屋久杉縄文杉ツアー
頑張りましたよ

みなさんもぜひ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿