写真でみる秘湯ブログ‐くいしんぼう湯めぐり日記

遊びた~い!
世界遺産と温泉、たまにお酒(笑)
朝ご飯食べた?
Delicious,I love it!

薬師温泉 旅籠 ⑤

2012-09-08 00:00:59 | 群馬

館内のお花は、
野花のようなものがあって、かわいい。

お部屋にもほら。







ここで行われる結婚式の飾りとかを担当する人がいて、
その人が一人で朝から回ってるって話を教えてもらってたんだけど、
偶然、遭遇してお話しました!
写真は断られてしまったけど、上品なご婦人でした。








広い広い館内。






この場所の写真を撮るのがお気に入りです。
秋はとうもろこしでしたね。

2月は雪解けとほおずき。







甘味処 蔵戸










このカードで無料で花豆あんみつとそばパフェが食べれる。






あんこぉぉぉおおお。

テンションあがります。








そば茶は飲み放題。







そばパフェ

アイスはソフトクリームで濃厚!







お腹(●^o^●)たぷたぷぅ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿