写真でみる秘湯ブログ‐くいしんぼう湯めぐり日記

遊びた~い!
世界遺産と温泉、たまにお酒(笑)
朝ご飯食べた?
Delicious,I love it!

打ち上げ

2012-09-30 22:26:28 | 埼玉

先日、やっと実習が終わりヽ(^o^)丿
寝不足な生活は、一か月だけはお休み。

10月は学校がないので自由だぁ。

実習は、
みんなバラバラで現地に行くので
11月まで続くんだけど

あたしは2番手だったから
このあとは楽ちん。


だから、今日は学校のみんなが
実習を労う会をやってくれた。

ただし、言いだしっぺは私(笑)

これからは、
実習が終わった順から、打ち上げをやっていって
友達を増やそうということに(^_-)-☆


今まで、あまり絡みのなかった学生同士でも
実習中は毎日会っていたし
苦楽を共にした
終わってみれば、晴れて仲間!





ちょっと飲み過ぎたけど。

ずっーと食べたかった
蕎麦を次の日ランチして





いつもは食べないパフェなども
いただき…






とにかく、
あたしは終わった、終わった(*^_^*)

書道で書きたい「開放感」

みんな~頑張れ~ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿