写真でみる秘湯ブログ‐くいしんぼう湯めぐり日記

遊びた~い!
世界遺産と温泉、たまにお酒(笑)
朝ご飯食べた?
Delicious,I love it!

焼き肉 水谷

2012-06-21 15:55:57 | 名古屋

お久しぶりです


だいぶブログもさぼってしまい
でもでも
遊んでいたわけでありません


名古屋に行ってたんです
認定試験を受けてきました


そして、
名古屋の友達が焼き肉屋を開店したので
会いに行ってきました


焼き肉 「水谷」

愛知県東東海市太田町蟹田39番地1 魚信ビル2階
0562-38-5529

17:30~23:00
定休日 日曜


これは水キムチ 汁まで飲めます







しゃぶ焼き って言って鉄板にあぶって食べました

上等なお肉にも感動を示さない子供たち





大好きなミノ






カルビとタン






座布団 という名の肉

やわらかいです





めっちゃ美味しい杏仁豆腐







久しぶりに会った専門の同期生と双子ちゃん

大きくなりました
母ちゃんが(笑)









子供と焼き肉というものは
なんて大変な仕事なのだ

目がぁ離せません







めっちゃ安くしてもらって
美味しい思いをしてきました

おっと、テスト前なので急いでホテルに帰ったのですよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿