写真でみる秘湯ブログ‐くいしんぼう湯めぐり日記

遊びた~い!
世界遺産と温泉、たまにお酒(笑)
朝ご飯食べた?
Delicious,I love it!

さよならガンダム!

2009-09-04 01:16:12 | 番外編


台場ガンダムが、とうとう展示終了

いつでも見に行けるようで、なかなか行けなかったの。

そんで・・
わざわざ台風日に行ってしまうあたりアホなわたし。

やっぱ傘ばっか・・



でもこれ見たら、後悔なんてしないもん。
台風だからバックが、やたら幻想的に・・

でっけ~!!
等身大ガンダム ほんとにあった!!


あ!
煙が出てきた!! 

   



飛ぶのか?
もしや・・飛ぶのか?

飛ぶはずないのに鳥肌・・



宇宙のジオン軍を見ているのだ。



いや・・
平和を願っているのかも。



願いは叶うのか・・
でも、こんなことしちゃうガンダムを愛する人に感謝。

昔・・
一生懸命テレビを見た。
ガンプラを買った。
レンタルビデオも借りた。
最近は、DVDを買った。

アニメの中だったのに。

すごい!できないことは、ないんだ。

中年よ!大志を抱け!!


一度で良いから、マチルダのコスチュームが着たい
「マチルダさ~ん!」(アムロ風によろしく)




ガンダムの真下を歩くことができる。
長い列に並べば。

股間ダム体験



なごりおしい・・



あ・・
電気消えた



さよなら・・ガンダム
また会おう!

そのうち、ハロハロが・・その辺を飛んでいる時代が来るのだろうか・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿