写真でみる秘湯ブログ‐くいしんぼう湯めぐり日記

遊びた~い!
世界遺産と温泉、たまにお酒(笑)
朝ご飯食べた?
Delicious,I love it!

千夜万夜とわっぜ

2010-08-09 04:57:13 | 神奈川
神奈川県綾瀬市駅前で飲み会

串屋「千夜万夜」

九州にワケあって帰ってしまう友達の送別会
(ワケは聞かないでやってください。男の女にはいろんな事が起こるのです)















仕事が終わり頑張って駆け付けたはいいが、
遅刻

でも残しといてくれました

鳥刺しから…








串揚げも…

と揚げものしみますな~






仲の良かった友達だったので
エビは、あげました



最近の串揚げ屋は、ホタテだのカニだの
豪華ですわ






庶民は、レンコンが好きです








ここの雑炊は、おいしかった

なんとか鳥の卵
(酔っ払いですから)







串焼きもあって








さんざん食べて…飲んで…

久しぶりに会う友達とは話も尽きず
夜は長く…










二次会に突入











焼酎がいっぱい









まだ食べるんかい









しめは、キュウリで(笑)










達者でな

(おまえってやつは)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
淋しい女〓 (えみ〓)
2010-08-17 19:10:25
鹿児島に帰って1ヶ月経つよ
楽しい送別会ありがとう今度鹿児島&熊本の秘湯巡り楽しみにしてるよ
鹿児島でも食べ&呑みまくろうね
返信する
Unknown (恵美さんへ、でく)
2010-08-18 21:00:12
元気ですか?
鹿児島で一杯やろうぜ~!
待っててね☆
返信する

コメントを投稿