写真でみる秘湯ブログ‐くいしんぼう湯めぐり日記

遊びた~い!
世界遺産と温泉、たまにお酒(笑)
朝ご飯食べた?
Delicious,I love it!

とんでん

2012-07-29 00:00:20 | 埼玉

久しぶりの「とんでん」

いつも
おっきい茶碗蒸しと季節の魚があるのがうれしい





今回は「みる貝」


ぼりぼりで~す!






オリンピックが始まり、
サッカーとか柔道、水泳を一生懸命みてます

今日は、なでしこは引き分け

柔道の福見は準決勝で負けてしまったけど
女性が、がんばってますよね~

柔道って負けてしまうと本当に悲しくなりますよね
平岡 頑張れ~!!



今日は友人のお通夜でした。
たくさん会いに来ているひとがいて喜んでいるかしら

この会場で、なんとなくこの事実を予測してたのは
わたし一人であったろうとお経をききながら自責の念。

腹水たまったり、ALB入れたりして
きつくも説教したこともあったけど
結果、わかってもらえるように説明できなかったら失格だね、ごめんね。

決して健康とは言えない身体で、最後までいっぱい飲んだのかな

今日は、おもいっきり飲んじゃってくれ!!
許す!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿