写真でみる秘湯ブログ‐くいしんぼう湯めぐり日記

遊びた~い!
世界遺産と温泉、たまにお酒(笑)
朝ご飯食べた?
Delicious,I love it!

帰国!!

2011-08-18 10:53:11 | 番外編
日本~暑い~


先ほど無事に成田空港に到着。
12時間の飛行機はやはり長い…
でもmovie観て、食べて。
音楽聴いて、食べて。
食べて飲んで、寝て。

意外に大丈夫なあたし。


イタリア8日間あっちゅうま!!

あまり日本と緯度が変わらないせいか、そんなに海外という感じもせず。


パスタと飲んだくれ(笑)

写真は、落ちついたら投稿しますね。

まっさきに空港で寿司屋に入り!(おいおい)
日本食うまい~!!


さて
家に帰るまでが旅行!
帰るか。


夕方から会議だし、今年の夏休みは終了ですかな(~_~;)

なぁんて(笑)
明日から日本の夏を満喫せねば!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿