写真でみる秘湯ブログ‐くいしんぼう湯めぐり日記

遊びた~い!
世界遺産と温泉、たまにお酒(笑)
朝ご飯食べた?
Delicious,I love it!

五臓六腑

2012-10-30 11:41:25 | 埼玉

坂戸駅前 居酒屋「五臓六腑」

昨夜は、
うちの先生の出産祝いと新しい薬剤師さんの歓迎会。

なんぜかいつも飲み会という名の場にいる私。


さんざん飲んで申し訳ないが・・
おごり(*^_^*)


記憶にあるのは、このあんかけの出汁巻き玉子!
うまかッたぁ~!!

(タダ飲みしといて、これしか覚えていない・・こういう人です)






ここのところは、
実習が終わってホッとしすぎた(笑)
何もする気が起きなかったけど、
今日はなんの予定も入れないで勉強しなければ!

そんなん思っていると
通信教育の勉強中の友達が勉強しに来るというので
あきらめもついてパソコンを久しぶりに開けてみたのだ。

天気もくもり。
あ~ 海外旅行に行きたい!!!!!!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿