写真でみる秘湯ブログ‐くいしんぼう湯めぐり日記

遊びた~い!
世界遺産と温泉、たまにお酒(笑)
朝ご飯食べた?
Delicious,I love it!

君の家

2010-11-05 00:00:49 | 埼玉


毛呂駅 居酒屋「君の家」


御言葉に甘えて
自分の職場ではなく、他の部署の飲み会に参加




寒くなると飲み会も多いのか…



お鍋も時期になってきましたな









20人近くいるでしょうか


新人さん半年お疲れさまでした会なんですって

頑張りましたね



あたしは新人の時やってもらったっけかな…
(そんな昔のこと…)




お祝いだからか、豪華です










エビフライめっちゃ美味い



ちょこっとだけど、お寿司もあって…










もう食べれないぞ~










前にお手伝いに数か月間だけ行っていた職場なので、
知っている人も多いし楽しいですわ


長い職場も慣れてくると、だんだんわかってきて良いのだけど

やっぱり私は新しいとこで
「よくわかんね~」って勉強しているほうが合っているように思います




来年こそは異動できるだろうか…
(何回出したか異動願い



まあ、どこに行っても、やることは同じ
ぶれない思いがあれば、そこそこは実っていくでしょう


贅沢を言ってないで
与えられた仕事を頑張らねばね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿