写真でみる秘湯ブログ‐くいしんぼう湯めぐり日記

遊びた~い!
世界遺産と温泉、たまにお酒(笑)
朝ご飯食べた?
Delicious,I love it!

平の高房 パート2

2010-12-08 00:00:41 | 栃木
昨日に引き続き…

上屋敷 「平の高房」さんの夜バージョン






おっと昨日はなかった
本館内湯&露天風呂のもよう









夜になると…
外気も下がって気持ちいいです


24時間風呂じゃないのが残念













ではでは、うに参りましょう


囲炉裏はどんなかな…















食材は豪華です

碧料理と呼ばれるもの


囲炉裏で焼く山の幸と川の幸

竹で焼く練り物に、野菜と魚や餅













地鶏も焼けました









途中、遊び心で創作料理
ふき味噌も焼いたりして…

女将に笑われました







そんで
お酒は竹の御燗









うめえ~


これは本当ずるい










炭火で温めて竹の香りを楽しみつつ

いい匂い




また飲みすぎた~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿