写真でみる秘湯ブログ‐くいしんぼう湯めぐり日記

遊びた~い!
世界遺産と温泉、たまにお酒(笑)
朝ご飯食べた?
Delicious,I love it!

湯之尾温泉 山水

2012-12-30 00:00:00 | 鹿児島






鹿児島県伊佐郡菱刈町川北2328-5

湯之尾温泉 山水

0995-26-1221


鹿児島というと霧島へ行くと思うのですが、
いやいや、九州には温泉がいっぱいですもんね。



塩化ナトリウムー炭酸水素塩化物泉







とろとろで最高です!!!!

露天風呂もあり。

たまに男子風呂の窓が開いて覗かれたりして、
びっくりして締めていた(笑)

なんで開くのか・・。
まっいいか(よくないです)







楽しみだった夕食。






でも、赤いどぶろくなんて珍しいものを
飲み始めてしまったので
ごはんが全く進まず、宿の人がしびれをきかせ
これになった。







でもおかげで助かっちゃた。
ダラダラ遅くまで飲みつづけ、夜中におにぎり完食!!



そして朝ごはん
(飲み続け・・食べ続け・・)







お宿はとってもキレイで
みんな気が利くし
なんといっても温泉は最高!!

お値段もいいし、おすすめです(●^o^●)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿