写真でみる秘湯ブログ‐くいしんぼう湯めぐり日記

遊びた~い!
世界遺産と温泉、たまにお酒(笑)
朝ご飯食べた?
Delicious,I love it!

オペラ座の怪人

2011-11-30 16:48:55 | 東京




今日は職場のバス観光(*^^*)

朝は日勤よる早い。

でも雨も降らず
昼間はあったか。

台場で自由行動!!
アクアシティで買い物♪
ランチバイキングは自費(笑)


劇団四季
オペラ座の怪人

ずっと
見たかったんです!


ちゃらららぁ~ん♪って音楽でシャンデリアに乗った怪人が落ちてきました!


まあ、怪人の哀しみが主ですから、終り方はハッピーエンドではありませんが。

今回のグッズ(土産)
仮面がくっついてたりして、とても素敵でした!!
最後までアンティーク様の手持ち鏡1500円を迷い続けました(笑)

がまん、がまん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿