写真でみる秘湯ブログ‐くいしんぼう湯めぐり日記

遊びた~い!
世界遺産と温泉、たまにお酒(笑)
朝ご飯食べた?
Delicious,I love it!

阿里山CAFE

2012-11-08 21:51:31 | 埼玉


いやいや、だいぶブログを休んでしまいました(笑)
職場の先輩が暇なんだからやれと言われて
本日は久しぶりに開けてみましたわ。


早いものでもう1年も終わり・・。
先日、仲の良い友達がクモ膜下出血で運ばれるなんて事件もあり、
(どうやら大丈夫そうなんですが)
人生は何があるかわからないものです。

忘年会は、昨年は震災の影響もあって少なかったけど
今年はまずまず参加しました。


働きながら頑張った資格も無事に習得!!
(ご協力ありがとうございました)
25日に証書をいただき
みんなで焼鳥で打ち上げしました。


いままで少しだけ我慢していた時間も
これからは、とれればいいんだけども。



そうそう、カフェとかに飢えています。


阿里山カフェ

埼玉県高麗本郷185ー2
042ー982ー4823








シチュ 1050円





カレー 1050円






シフォンケーキ





アップルケーキ 750円






なんか食べ過ぎじゃない?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿