写真でみる秘湯ブログ‐くいしんぼう湯めぐり日記

遊びた~い!
世界遺産と温泉、たまにお酒(笑)
朝ご飯食べた?
Delicious,I love it!

親知らず

2009-11-05 19:08:48 | 番外編
わたくしごとですが…

日曜日から腫れあがった奥歯のやろう!!
              


「親知らず」が、
内側も外側も奥のほうも
風船みたくパンパンに膨れ
口も閉まらぬ状態に。


でも仕事は休めぬ労働の身…
マスクでごまかし、ごまかし。


そして
おととい…

破裂!!

(この根性なし)



歯茎って自壊するんですね

内側の歯茎が
勝手に裂けて穴が開きました。(おいおい!)


そんで5日目にして
やっと今日、
歯医者さんに行けたのです


歯医者さんも
ここまで放置してきたことを笑っています。



で、サクッと抜歯してきました





この数日、
ろくなもの食べられず
夜は浅眠。

やっとこの呪縛から
解き放たれました!!


ありがとう。
ありがとう。

(なんの感謝だよ)


これで、
大好きなナポリのドルチェも食べれます





席にひとり…
ニヤニヤ写真を撮る
変なやつがいたわけです



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yajirou)
2009-11-05 20:29:08
こんばんは

痛そうだね~・・抜けばすっきり(^-^)

で・・なんだか甘そうな・・・大きくない?

ではでは
返信する

コメントを投稿