写真でみる秘湯ブログ‐くいしんぼう湯めぐり日記

遊びた~い!
世界遺産と温泉、たまにお酒(笑)
朝ご飯食べた?
Delicious,I love it!

かやぶきの郷 旅籠

2013-07-12 00:00:58 | 群馬

福岡のあと、疲労でダウンしました

自分でも忙し過ぎたと反省…
確実に年もとってますがな。

先日、お誕生日でしたが、
そんなんで熱はあるわ、鼻水とまらんわ、味覚ないわ


未だ、ケーキも食べていない (;一_一)
まあ、いいか
クリスチャンじゃないし・・


ちょっと精神的疲労も出て
地元にも少し顔だし

ゆっくりしました、毒はきながら(笑)
今は体力の回復まち


この半年は、ぜんぜん温泉にも行けなかった
でもアップしていない画像だけは、たんまり持っているので
地道に更新してきます


温泉 行きたい~!!!!!!!!!!!!!!








江戸時代の秘湯 日本秘湯を守る会


かやぶきの郷
薬師温泉 旅籠

群馬県吾妻群東吾妻町3330-20



0279-69-2422


この暑さ、ばててませんか?
避暑地に行って、ゆっくりしたいですわ


旅籠の従業員さんも元気かしら・・





       



大好きな薬草風呂


ダイエットにも最適! めちゃ毒素がでます
だいぶ、たまりたまって毒女ですから






ウェルカムドリンクでもカクテルとか(●^o^●)


          


どうも、この和のテイストが落ち着くんです






お風呂めぐりは、しつこいくらい入ってます

時にライトアップするまで(笑)


  






夕食は、囲炉裏で焼いてくれるのが嬉しい(●^o^●)




                               



このビールのファンです!!!!!







一杯のんで陽気(#^.^#)

友達のお誕生日だって話したら、
巾着とお部屋にはワインのプレゼント\(゜ロ\)(/ロ゜)/


びっくりです。



   


貸切風呂は、朝に回すとゆっくり出来る事を学んで。
どうせ、酒が残ってたりもするので、ボケボケ・・







朝食は、和食と洋食が選べてしまうので
バラバラに食す(^_-)-☆



和食は・・




洋食は・・



  




何度も言うようですが、
この半年は 我ながら頑張った ( ..)φメモメモ

いったん休憩して、ご褒美が欲しいなぁ




そして、また 歩き出そう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿