写真でみる秘湯ブログ‐くいしんぼう湯めぐり日記

遊びた~い!
世界遺産と温泉、たまにお酒(笑)
朝ご飯食べた?
Delicious,I love it!

奥日光湯元 かつら荘

2009-07-19 22:11:26 | 栃木
奥日光湯元 かつら荘に行きました



猿が悪さをするから窓は開けないでと最初に説明されました(笑)



内風呂・露天風呂とも源泉かけ流し温泉

泉質:硫黄泉
泉温:70℃
効能:健康増進、疲労回復、色白美肌、病後の回復増進ほか



24時間好きな時に好きなだけ入ってられるのはうれしい。自然の中に露天風呂があります。



湯の花がいっぱいの硫黄泉。

   
夕食は食事会場で食べます。テーブル席でした。奥に座敷の席もあったよ。
鉄板焼きもありました。

近くの「湯の湖」に散歩も気持ちいい。サイクリングも釣りもできます。



朝食にも日光ゆばが出ました もちろん温泉たまごも。



緑がきれいで風も気持ちいい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿