写真でみる秘湯ブログ‐くいしんぼう湯めぐり日記

遊びた~い!
世界遺産と温泉、たまにお酒(笑)
朝ご飯食べた?
Delicious,I love it!

ほったらかしの湯

2013-01-04 00:00:00 | 山梨

有名な山梨の ほったらかし温泉

個人的には夜に行くと夜景がきれいで夜に入るが好きなんだけど
トンネルがくずれちゃったりで、最近はなかなか・・。



お風呂の入り口は2つ。
あっちの湯とこっちの湯


どっちにするかな~






こっちに決定!!












昔は、内湯なんてなかったし
あんまり人もいなくて
じゃり道でボコボコだったけど、キレイになりました。









今年もバリバリ入るど~!!!!!!!!!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿